きんきらこ「47号室」
毎日のことを徒然なるままに・・・書いたり書かなかったり
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とっても楽しそうなバトンがあったので思わず拾ってきてしましますた。

冒険者バトン

・好きな元素属性は?
→水と、聖ですかね。炎も基本的に強いので好き。

・好きな職業属性は?
→絶対魔術師ですよ。剣だの斧だの振り回すのは得意じゃないんです。

・好きな武器は?
→勿論杖に決まっている。殴っても強くないけどね^^

・攻撃重視派?防御重視派?
→攻撃です。魔法ガンガン使って敵を一掃♪

・一番上げるステータスは?
→魔術師なんで、先ず知力。あとは体力と敏捷を少々…

・冒険をする前にやる癖は?
→銀行にアイテム預けてMP回復してー…マーケットでお薬買います。

・主人公の名前は変える?
→もろ本名でやってましたが^^^^^^♪
 今は新しいキャラで新しい名前で・・・

・一番HITした名前は?
→肝っ玉父さん。笑いましたw

・冒険の失敗談ある?
→あたしがステ振りを間違えて育てたばっかりに皆様との冒険中一人だけ

死んで 死んで 死んで ・・・ orz

ごめんなさいばっかり言ってましたこのしと。

・次にまわす5人
→いつもながらアンカーで。




今ね、調子の悪いうちのベティを直すべく機械オンチな自分が頑張ってます。
直ったらパソでやりたいことが色々あるんで、直るといいなぁ…。
スポンサーサイト
【2006/02/24 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirako.blog54.fc2.com/tb.php/1-fdb8ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

kirako47

Author:kirako47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

